死ぬまで続ける日記

さあ、いつまで続けられるかな

2024/01/17

iPhoneで「きょう」って打つと、日付が出るの便利だね。

 

昔、占い師に長女とは揉めるよと言われたんだけど、まさに揉める毎日なんだが。あの時の占い師さんにまた会いたい。

 

揉めるって揉むってこと?揉みまくってるけど、凝りはなかなか解れないなぁ。

 

ある方に、やること、やり続けること、やらないことに理由を作らないことと教わったので手始めにブログを書き始めてみた。

 

どんな日も忘れないために、アラームをかけよう。何時にしようかな。

 

妻であり母であり管理職でありがん患者。

 

どれも、忙しい。

 

だけど、やらない理由にしない。

生きている限り続けるんだ。

 

毎日大変だなぁって思う時間をつくるんだ。

 

それがありがたい事だってこと、忘れないために。

 

f:id:hibinokurashiwo:20240117232338j:image